米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成27年2月11日

やって来ました360度滑走路。お天気はイマイチでしたが...。

今までのソリからフロ−トに替えて来ました。

以前はすぐ転けたので、トレッドを広めにしたのだが右に曲がってくれません。 ヘリ用のフロ−トのため、湿気を含んだ雪ではすぐ潜って進みません。

運転手はこの方。 捕りに行く好明ちゃんは雪歩きの刑が待ってました。

雪歩きの刑に懲りた好明ちゃん、今度は電動機をエンジン機に改造のムスタングでフライトです。 以前は飛ばなかったムスタング、雪歩きの刑はいやだし−−。止めとけとも言えず..。

うっそ!!飛んだよぉ−−−−。

クリックして動画を見てね。最後にはやっぱり雪歩きの刑が待ってました。

2月22日へ